独り言

荒ぶる気持ちを書きます

幸せってこういうことじゃん?

先日とっても幸せなことがありました。

幸せで涙が出るなんて経験初めてしました。

 

とってもとっても大好きな推しが、初めてセンターを飾りました。

 

‪【MeseMoa.】烏合之衆 [Disorderly Crowd]【7th single】

 

DDPのユニット演目でセンターをやったときに、センターってこんなにずっと真ん中にいるんだ、なんてことを言ってたフォーゲルさんが、たくさん真ん中にいることが、かっこいい姿がたくさんMVに映ることが、みんなに祝福されて、緑推しのみんなお待たせって言ってくれたのが、本当に本当に嬉しかった。

 

Maze No.9から推し始めた私は本当に新規で、7年間くらい知らない期間があって、でも昔の曲であればあるほど、歌割もMVで映る頻度も少ないことは知ってて、そして推し始めた頃のフォーゲルさんは、そのことを気にしてない、というか、それは俺の役目じゃないしみたいなことを思ってそうな人だなって思ってて。

一番最初の彼への印象は、俺はいいよってすぐにいう人。自信のない人。

でもだからこそ、そこが刺さって推し始めたけれど、この1年ちょっとで本当に変わったなって新規ながらも思って、

Mazeファイナルで褒めてもらえる!って言ってたこと、

写真集発表の時に笑顔で飛び上がるように立ってくれたこと、

生誕祭で武道館でダンスソロをもらいますと言ってくれたこと、

その全部が、フォーゲルさんが自信を持って貪欲にアイドルをし始めてくれているような、緑推し見て見て!って笑ってくれてるような、そんなふうに思えて嬉しかった。

 

そして、とうとうセンター曲が発表されて。

昨日はそのことに触れたブログを書いてくれて。

そのブログ読んで、あーこの人推してて私は本当に幸せだなぁって実感して涙が止まらなかった。

 

この曲は俺が背負うんだ!

 

その言葉だけで、こんなに幸せで嬉しくなれるんだ。

この人を推しててよかったなぁって本当に改めて思いました。

 

全然中身のないこと書いてしまった。

メンバーも、普段他の色振ってるイルミィも、喜んでくれて歓迎してくれて応援してくれるなんて、本当に愛されてる人だよ。

これからもフォーゲルさんが、いろんな人に愛されて、アイドルとして駆け抜けていくのを追いかけたいし応援したい。

大好きだ!